新商品の発売日のお知らせ

a yohakの方では、新商品の発売に向けて準備を進めています。1つ1つの商品に、「問い」を楽しんでもらうためのきっかけを作れるようにと、試行錯誤を進めています。

ちなみに、「問いって、いいな」setが、a yohakの第一弾の商品となります。

この商品には、和紅茶のティーバッグ10個が入っており、お茶を飲みながら、余白(a yohak)を楽しみ、問いを楽しんでほしいと思っています。

そのきっかけになるものが、こちら。

問いを楽しむポストカード

問いリストのポストカードが一緒についてきます。こちらを見ながら、友人や家族と一緒に、問いを考えてみてください。改めて話すってなかなか難しいですが、そんな時間をa yohakの和紅茶が作ってくれます。

そして、2つ目の商品が、こちらです。

陽児さん(SUGOIの代表の秋葉陽児)との座談会を経て、生まれた問い4つをパッケージにした和紅茶です。

その問い4つは、そのまま記事のタイトルにもなっています。

仕事って、どんなものだろう?
どうすれば、正直なまま生きられるだろう?
あなたの「ゼロから」はどんなものでしたか?
あなたの「問い」はなんですか?

それぞれの問いを陽児さんと一緒に考えているような、そんな時間をぜひ体験してみてください。あなたならこの4つの問いになんと答えますか?

 

そして、来週の木曜日には、第3弾の商品が発売されます。2人目の「a yohakな人」との時間をぜひ楽しみにしてください。

その人との問い4つはこのような問いになっています。

・あの時、何になりたかったんだろう?
・「人生が始まった感覚」って、どんなものでしたか?
・正解の家庭ってどんなものだろう?
・自分とは、いったい何なんだろう?

思春期に、大人になってから、家族を持ってから、そして、いつまでもずっと考え続けてしまう。そんな4つの問いを、私たちは受け取りました。

あなたは、どの問いを考えてみますか?何て答えますか?
普段、なかなか考える時間をとれない大切な問いたちと、出会える時間をa yohakの和紅茶で楽しんでください。

発売は、来週木曜日11月11日の19時です。

古い投稿
新しい投稿

have a yohak with ...

close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート

カートには何も入っていません。
ホームに戻る