新しい問い、入荷しました

日に日に、世間は年末モードとなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒くなる、忙しくなるこの時期ですので、ご自愛くださいませ。新年まであともう一息です。万全の状態で新しい年を迎えたいものですね。

さて、a yohakでは、先週の木曜日から新しい商品を発売スタートしました。「a yohakな人」3人目。アーティスト/ペインターであるジョニーさんのセットです。

ジョニーさんは、生まれも育ちも日本人なのですが、なぜかジョニーさんと呼ばれています。その理由は誰も知らないとか、知っているとか。

そんなジョニーさんとは、11月の中旬に座談会を行いました。そこで生まれた問いをもとに記事を作成、和紅茶と一緒に楽しんで欲しい問いをご用意しました。

ジョニーさんとの問いは、自分について、余白について、場所について、などなど、どれも本質を考えさせてくれる問いが揃いました。実際にどのような問いだったのかは、毎週木曜日に公開している記事をお楽しみに。

そして、今回からの新しい試みとして、ジョニーさんのパッケージは、ジョニーさんの絵がメインとなっています。これまでは「問い」をメインにしたデザインだったのですが、ジョニーさんの絵がとても素敵なもので、使わして欲しいと思い、相談させてもらいました。

その相談に対して、即答でオッケーをしていただいたジョニーさんには、感謝しかありません。

もっといえば、1週間だけの特別な仕掛けとして、ジョニーさんのセットをいま購入していただくと、そのパッケージがクリスマスだけの限定バージョンとなっています。

 

こちらの5枚のイラストのどれかが入った和紅茶が届きます。どれが届くかはお楽しみと言いたいところですが、サンタクロースの絵が入った和紅茶なんて素敵ですよね。

こちら期間限定での発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。クリスマスの朝を和紅茶で迎えてみませんか?

古い投稿
新しい投稿

have a yohak with ...

close (esc)

a yohakをもっと楽しみませんか?

メールを登録していただた方だけに、スペシャルオファーや、朝の和紅茶をもっと楽しむヒントなどを、メールでお送りします。

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート

カートには何も入っていません。
ホームに戻る