発売までは、まだまだ遠く

a yohakの商品の第一弾の発売が決定したといっても、まだ商品の発売ページができていないので、購入することができません。

こちらの購入開始についても近日中にお知らせしますので、楽しみにしていてください。

さて、商品の発売を決定したものの、まだ発売にまでたどり着いていません。これまた、もどかしいところがたくさんあります。

私たちの目の前には、やるべきことが山積みとなっています。

まずは、先週の今週のa yohakでも書きましたが、「a yohakな人」のひとり目のかたに断られてしまいました。そこで、別の人との座談会、記事制作、写真撮影をする必要があります。

このひとり目を誰にするかは決定しています。それが、a yohakの運営会社であるSUGOIの代表秋葉陽児です。a yohakな人がというものは、自分をさらけ出して、裸になる必要があります。そこにまずは自分たちが飛び込むべきだと考え、代表である秋葉陽児がひとり目となりました。

そのため、彼との座談会、記事制作、写真撮影を進めなければいけません。

それに加えて、二人目の記事の執筆、さらには、BASEの購入ページの公開、オフィシャルページに記事の追加など。

やることはたくさんあります。まだまだ一歩ふみだしたところでしかありません。来週にはまた新しい動きを報告したいと思っています。楽しみにしていてください。

 

このblogは、noteで公開したものを転載しています。
最新のblogの情報については、ぜひnoteをフォローしてください。

Older Post
Newer Post

have a yohak with ...

Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now